△浜松市初生町100 「まなびの広場」小中学生の勉強、将棋と大人も含めユーモアを教えます。一時間1,000円。youtube、https://www.youtube.com/channel/UCR7yI7iJRJ6rNBWI9wCeHQg

魂で生きる 天は見ている

魂で生き残る 天は見ている

 宇宙は1600兆年以上続いているはずだ。その中である文明が魂で生き残る仕組みをつくったはずだ。輪廻転生を繰り返す。動物にも人間にも物体にも宇宙人にも生まれ変わる。そこで魂は学ぶ。地球は牢獄のRPGで魂を磨く。
 輪廻転生やキリスト教の千年王国を信じられたら、死はそれほど怖いものではない。『千の風になって』の世界だ。
 そして、全ての生命は監視されている。全ての行動や思考はお見通しだ。ナノチップで思考がモニタリングされている。これは人間の今の技術でできる。

ハイテク管理監視社会
https://note.com/murakitatsuo/n/n4199d17dd458

 エンマ様の話やキリスト教の最後の審判は比ゆ的な話だ。そして、全ては記録されてきた。天上からモニタリングされている。悪事は天が見ている。がんばっている善良な方は天が助ける。人事を尽くして天命を待つ!
 私の知り合いのエピソード。
 自殺しようとさまよっていたら、キリストのような人が種をまく映像が現れた。彼は自殺を止めてキリスト教徒になった。
 自殺をしようと思い大量に常備薬を飲んだら「死ぬな!」という声が聞こえてきて薬を吐き出した。
 盲目になり自殺しようと3回道路に出るが自動車が来ず無傷。そして、道で白杖をついた人とぶつかり、その方に導かれて助かる。3人のエピソードは神秘的だ。
 宇宙があること事態が神であり、宇宙は神。全ては神であり宇宙。自分に誇りを持ち、相手を尊敬する。よく生きて次元を高める。

地球と宇宙の歴史| https://note.com/murakitatsuo/n/nf0c06449c7af

みんなで次元上昇  https://note.com/murakitatsuo/n/n6e61dcdbcfe1



同じカテゴリー(コラム「三手の読み」)の記事
革命に加われ!
革命に加われ!(2024-04-09 18:45)

株から金銀へ
株から金銀へ(2023-12-18 19:49)

精神病院はいらない
精神病院はいらない(2023-12-04 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魂で生きる 天は見ている
    コメント(0)